Seeker to Strange とはどんなRingか?

ネチケが守れる人ならどのような人でも入れます。
「時間が不定期で」「Ringに入りたいけど・・」
そんな方が集うRingにしたいと思ってます。

ただ逆に入ってもらった方々には

「人がいないから落ちよう」ではなく
「人がいないけど入っていよう。誰かくるかも」と前向きな姿勢で参加を希望させていただきます

現在のRing状況ですと一人か二人がインしてる状態であったり、
誰もいないことがまだまだ多いです。
人が増えたら遭遇率UPというリーダーこと私の行き当たりばったりな考えが丸出しですが;

興味が出た方は「神楽坂・凛」(かぐらざか・りん)までmailくださいm(_ _)m

Ringメンバー紹介

名前 クラス(職業) 一言紹介
神楽坂・凛
☆新山葵☆
アルケミスト
エレメンタラー
Ringマスター(泣)
Acht
霧江
クレア・Drei
ダークストーカー
トレーダー
アルケミスト
Ring支援役
当真・未亜
当真・大河
☆リィナ☆
ガンナー
バウンティングハンター
ワテス
皆勤賞
☆葉月☆ ブレイドマスター メインは別にある
・ファド・ ストライカー レアキャラ
こるびっと ブレイドマスター オシャレンジャー(桃)
雅々 アサシン いつかメインキャラも・・・(ぁ
クリスファニア
ココロット
ワァテス
マーチャント
スケッチマン
ハザクラ エレメンタラー しばらくECO休止:永久欠番中
Mr.じぇーむず マーチャント ツッコミどころ
シュガーサンド 店番専用ゴーレム my放置キャラ(いつもafk)

 

神楽坂ことRingマスターは演習時は演習用キャラになるためいません。

 

 

掲示板へ

TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system